FC2ブログ
9歳の男の子と5歳の女の子のお母さんです。家庭保育園でスタートした子育て。幼児教育・家庭教育を取り入れつつ、のびのび育てることをモットーに日々頑張っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイミング 進級
2010年08月02日 (月) | 編集 |
スイミング短期フリーのコースに通って5日目。進級できたんですって。パチパチパチ!!

あっでも超初心者ですから、バタ足とか伏し浮きとか仰向けで浮いたりとかそんなのができたみたいですよ。10級から9Aに進級して喜んでました。次は息継ぎなしのクロール8mが目標らしいです。コウちゃん張り切っております。

リナちゃんも同じく進級できたようです。0級から10級へ。こちらは何でしょうね~。顔付けがちゃんとできるようになったみたいだけど。10秒できるようになったんかな。伏し浮きとかも練習させてもらってたからそれもクリアできたんかな。10級は今日までコウちゃんがやってたことだから、バタ足とかさせてもらえるはず。

ここのスイミングスクールは夏の短期コースの場合、4日間、5日間、8日間、12日間、フリーがあるのですが、フリーが断然お得!友達が「2時間連続でいけるかもよ?聞いてみたら?」と教えてくれて、聞いたらOKだったので、昨日今日は2時間入れてるんです。1ヶ月ほぼ毎日2時間練習したら上手くなるよね?もう1級ぐらい進級するかしら?


小学校のお便りに書いてありました。「どこか遠くへ行くのも良いですが、この夏に目標を持って何かに取り組むのもいいです。」って。毎日仕事で時間もお金もない我が家はまさにそんな感じです。この夏にはこの夏にしかできないことを!!
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © ぴょこたん 子育てメモ all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。